見出し画像

小さな幸せ

いや、特に何かではないけど備忘録で残したくて。

今日は早番で、8〜17時までのシフト。
稼働が減って海外のお客様も少なくなってきて少し寂しい気もする。
暇すぎるのもなんやーと時間だけがただだだ過ぎてしまう😂
コロナよ、早く収束して欲しい。
今年の流行語大賞に間違いなく入るだろうwww

それと、コロナが中国では少しずつ収束してきてるとか何とか?嘘かホントかわからんけど、また彼らは日本に訪れる機会を伺ってるようだ(゚д゚)!

色々自粛してる、外出も控えてる中で収束した時の爆発的な動きがどうなるか・・・また色々経済とか盛り返すかな??🤔
やはり世界は中国で回ってるのか?😅
色々思うところあるけど、世界人口は半端ないからなぁー・・・(遠い目👀)

いつも帰りが遅いから見れない町中の光景が見れたことがなんだか嬉しかったんよね。
私帰る時に閉まってるお店や夕方の空とか。
あ、電車乗った瞬間ホッとして寝てしまいそのまま乗り過ごした(笑)🤣🤣🤣久しぶりにやっちまったーと。

当たり前に過ごせてる生活が決して当たり前でないこと、マスクやアルコール除菌が買えるのが当たり前ではないんやね。
手元に残ってるもの大事に使おうとかさ。

ウェットティッシュもないからさー💦
まぁ、あるところで見つけたから暫くは大丈夫やけどね。

#みどり備忘録
#寒いねん
#海見たい
#春よ来い