見出し画像

短時間の出勤

短時間出勤をした。
天気はやはり悪かったけど、帰る頃には晴れ間が除いて気持ちも少しテンション上がった✨

その後、仕事終わったせいか事務所で少し寝かせてもらいご飯食べて、待ち合わせの場所に行った。

やはりなんだが、普段日曜の街中に用がない限り行かないもので、一気にドドーっと疲れが出てしまった😅

日曜は仕事の事が多いので・・・。

ホテルマンあるあるwww

お茶したくて、ルノ○ールへ初めて行った。
少し待ってから席を通された。
ウィンナーコーヒー飲んだけど、何かあまり美味しくなかった💦

その後来た緑茶で口直しして、ごちそうさまをしてお店をあとにした。

その後やはりスタバ飲みたくてスタバで持ち帰りをした。

チャイを頼んだけど。安定の旨さ❤️とシナモンの香りにホッとした☺️💜

ありがたやー。

家に着いて、何かホッとした。

家で好きな事してお風呂入ってそれからいつもより早く寝よう(-_-)zzz


今日もお疲れ様でした☺️


#徒然みどり日記
#ホテルマンのつぶやき
#人混み苦手
#寒い