見出し画像

これが私の気持ちだ🐧

夜勤明けです。台風🌀で雨も降ってるねー。

さてはて、眠くて寝るけど目が冴えたので少しカキカキ・・・_φ(・_・☆

シェアメイトが今日美容院へ行ってて、同じところだけど。
私もこれまで一緒に2回ついていった。
もちろん、私もカット✂やカラー等やってもらう為に。
今日は私は夜勤明けなので、寝るわ😴

道もわかるし、もう大丈夫でしょ?と言うことだったのに・・・。

LINEで・・・

一緒来てほしかったって。



えぇーーー😵なんでよー??
美容院くらい一人で行ってくれ!!
ホント言うと行く度に一緒行くのは嫌なんだわ。
私は美容院は一人で行きたい人。

初めてとかだったら、まぁ付き合うけどその度にはもう勘弁してほしい。

私も開放されたい。
リフレッシュしたい、癒やされたい。

基本、初めて行くとか以外は2回目以降1人で行くタイプだ。

誰かと行ったら楽しい時もあるけどね。
それはそれで全力で楽しむさー😁

だけども・・・美容院は一人で行きたい。
その度に行くのは嫌だわね(笑)

何か我慢してまで行くのは嫌やし、一人だからこそ楽しめる事もあるのだよ。

もちろん、みんながいれば楽しさ倍増✨

自分の気持ちに正直に、嫌だと思われてもそれが私の気持ちやし、波長合う人を引き寄せていけたらこれほど幸せな事はない。

私も、みどりちゃん来たら楽しいさー元気になるさーと誰かの力になりたいものです。

その為にも、自分で自分大切にしよう♪

この先の人生の為に・・・

いつもありがとうございます❤️🐧🐧🐧

#徒然日記
#私の気持ち
#素直な気持ちを大切に
#夜勤明け