見出し画像

水曜日の昼下がり

7月も半ばになり、梅雨明けはまだー??
ねぇーまだー??と待ってる人もいる事でしょう。

緊急事態宣言4度目😅😅
その話は置いといて・・・。

自分と向き合って色々やってた時、窓辺にあるスタバのキャニスターとハーバリウムに目が止まりハーバリウムを手に取って見た。

青系のドライフラワーがまとまって入っていて、太陽の光に当たりキラキラ✨してる。
朝起きて、カーテン開ける時それを見るのが好きだ。

改めて手に取った時、正面の花🌼しか見えてなかったけど、ビンを反対側にすると違う花が入ってる事に気付いた😳あらまー(笑)

買ってからまったく気づかなかった・・・。
視界が狭くなってたなぁとプチ反省と共にこんなに可愛い花が入っていて嬉しくなった😄

打ち上げ花火🎆上から見るか下から見るか?
斜め上から?斜め下から?
見るピントによって発見出来る事がたくさんあるわなと感じた。

こうした何かに気づく事が出来て嬉しいもんだね😍

さて、夜から夜勤なのでゆっくりのんびりしながら過ごしていきますかね。

皆さんにとっていい午後の時間になりますように🦝🦝🦝🦝

因みに、ハーバリウム作ってみたくなりました☆
体験あれば行こうかな。


#みどり徒然日記
#ホテルマンのつぶやき
#感じた事 、思った事