見出し画像

色んな人に生かされてる

毎日、生きてりゃ色々起こるしその度に、ほぉ!マジかー、嬉しいとかえぇーーー😭とか感情も常に動いてる。

疲れたり、予想外の事が起きたりしてマイナスになることもあるけど、ずっと続く訳ではない。
ズルズルしてる事もあるけど、そんな時出口が見えなくて、歩くのも嫌になるし出口どこなん?いつまでこんな苦しい思いするん?😥と感じる事がある。

私は思う、苦しいなぁー辛いなぁーという感情は感情だから出るのは仕方ないとし、否定し続けたらいつまでもその感情は抜けない。と言われ😵
ガゴーーーーン😫と頭殴られた気分でした。
今までの出来事を思い返すと、なかなか抜けられない負のループにはまり、いつの間にやら私は負け犬やーと態度や言葉で出してたなと。
いや、私そんな?そんなことしてたん??😭😭と・・・。


・・・・・・・・

無意識って恐ろしか😱😱😱💦

もうね、もうそんな私さよならだよ👋👋🙄

こんなに心の奥で傷ついていたんやな。

私、私ごめんね。ホンマにごめんね😭

まだ抜けるのに時間かかるけど、まずは気づけてよかった。
気づけて良かった😊

良かったよぉー。
良かったよぉー。

ありがとうm(_ _)m☆

3歩進んで2歩下がる。
そんな日々だからこそ気づけたんやもん。

気づけて良かった。


#徒然みどり日記
#3歩進んで2歩下がる
#人生そんなもん
#私らしく行こうぜ