見出し画像

やっぱり私はアナログ人間だなぁと痛感したこと

スマホにダウンロードした、音楽を久々に聴き、歩いて帰っていたらスマホのホーム画面がいつもと違うことに気づき、(知らぬ間に触っていたんだと思うが)カレンダーと現在地の天気表示がいつものものと違っていて、歩きながら直していたけど、なかなか操作に難航し、気づいたらウィジットでデフォルトで表示されてたカレンダー、時刻、天気表示を削除してしまったのだ😭💦

うぁーーーん私のバカぁ〜😭😭😭💦
因みにファーウェイのnova5tである。
かれこれ4年愛用してる。
一度削除した、ウィジットを復活させる方法を検索してやってみたけど・・・。

無理だった😱

他に方法あるんだと思うが、私の頭じゃ思いつかない💦💦あぅーーー。

読んでいる読者さんでわかる方がいらしたら教えて欲しいです・・・(マジで)


デフォルトで日付と時刻が表示されてたが、ウィジットで削除してしまって上部何もない。右上に小さく時刻はあるけど。


ここで気づいたことは・・・。

それぞれ人には得意な事苦手な事とあるけど、だからそれぞれの得意分野で生かして生きているんだろうなと気づいたりしました。

私も人に頼るの甘えるの下手です。
限界寸前で、声掛けすることが多く、それは反省です😅人に頼ること、甘えることは今後の課題やなと。

復活できないかなぁ〜・・・むーん😥


#得意な事
#苦手な事
#スマホ