見出し画像

気づいたら12月

暫く振りです。
気づいたら12月😱💦

コロナで色々振り回されたそんな年だったなぁと。

仕事は、変わらず出来てる事に有難く感謝してます。
時短になったりとかとかありますけど😅

宿泊業は、GoToに振り回されてますね。
今も。今日から東京都はGoTo対象外になったり。
年末年始の旅行もGoTo対象外になったりと、毎日情報とにらめっこしながら、問い合わせもあったり何なりある。

来年1/11以降、延長されるんちゃうかな・・・と個人的には思う。

どうなるかわからんけど。

12月残りも体調に気をつけながら元気に過ごしましょう。

岩盤浴に行きたい今日この頃・・・。

昨日は、仕事帰りLaQua・spa行ってきました。
時間が遅かったから岩盤浴は終了してたので💦
またリベンジかな。

温泉には入ったので、それはそれはいい時間でした。

#12月後半
#久々note