引継の大切さ

先週から寒い日が続いたけど、
今日は良い天気で良かったね。

出勤してから、バッタバタな1日でこれほとまでの引継でなんでこうなるねん😵な事が多くて泣きそうになった・・・こんな時に限って電話の外線ランプが4つくらい鳴ってて😱
私含めたスタッフで順ぐりに電話☎取って対応して・・・終わったと思えばまた鳴る☎️!!の繰り返しだったわけだ。

滅多にない現象・・・。

ホントに皆様お疲れ様でございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇💦
朝からいたスタッフも遅くまでいさせてしまったので、ささやかながら飲み物を買って渡したりした。
チームワークだわな・・・。
ホントに仕事は一人では出来ないもんだと感じたし、嫌になることもある。
最近まで、仕事辞めたくて辞めたくてたまらんかった・・・今は・・・

今はもう少し留まって頑張るよ。

辞めるのはいつだって出来る。

そう・・・成長したい。
人の役に立って、お客様の気持ちに寄り添う接客がサラッと出来るようになりたい。
あなたで良かったよと思ってもらえるようなそんな接客をしたいね😄

正解なんてないけど。私は私で出来る事をやっていきたいなとそう感じた。
仕事でミスることはあるし、泣きたいこともあるし、ムカつくこともあるし、なんやかんやと・・・人間だものbyみつを

それとね、目の前に起きてる出来事は私に何かを教えようとしてるのかなと気づくようにもなった。
なんだろうな、嫌なことも起きてそう感じられるかと聞かれたらそうは思えんけど、同じような出来事が起きてる時は、私自身に気づきを与えよう学ばせようとしてるといつか誰かに言われた気がする。

うん。

そんな今日の気付きと出来事だった。
お疲れ様❤️みどり😄❤️
一緒に働いたスタッフもありがとうございました♪
明日私は夜勤さーーー。月の後半に夜勤集中しよる・・・🙄🙄🙄
もうちょい分散してくれーなー(笑)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

#徒然みどり日記
#ホテルマンのアウトプット
#お疲れ様私