見出し画像

ちくしょーな日だってあるさー

ホテルマンはつらいよ。
男はつらいよではないけどwww

私が直で受けた電話ではないが、たまたま受けた私はとばっちりに遭い😭😭😭

お詫びは丁重に丁重にしたわね。
うん、スタッフをフォローしたのがかえって火を注ぐ事に😭・・・ホントは、はよー電話切りたかった。
もう、そのゲスト泊まってないのに💦
謝罪はした、他に何せぇーちゅーねん?!
ホテルマンキャリアがないのは百も承知。
性格だ、ホテルマン失格だ何だいう外野は回れ右だわね(笑)

事務所で電話取ったから電話後、悔しくて悔しくて、泣いたわ😭
泣かせてくれよ。

その後は、デトックスしたのか何なのか悔しい涙も出るが(まだ出るのか😅)

すべてのお客様に喜んで貰えるのはまずは無理だわね。
どんなにベスト尽くしても10人中9人は喜んでくれても1人は不満持つ。
これは仕方ないね💦
『色んな性格持つ人いるもの人間だものbyみどりノート』
みつをパクリました(笑)


みつをファンの方ごめんなさい🙇

いつまでも落ち込んでも仕方ないし、とある友人は自分の欠点今更直せないでしょう(笑)
これが私と受け入れなさいと😱😱
嫌だけど、仕方ないね。
その人は言うた、それでもみどりの接客で喜んでくれる人いる訳じゃん?と言うてくれたし。

確かにね!!


色々なお客様がいる中、学ぶ事もあるし、ふざけんなよーと怒りもあるし、気付きもある。
もちろん、喜びや嬉しい事もあるさーねー。
こう、自分の接客でリピーターになって来てくれる人がいるならホテルマンとしてこれに喜びはないね。

そんな日もある。
晴れの日もあれば、雨の日もある。

決して無駄な事ではないんよね・・・と。

あとはさ・・・・

反省はするけど、気にするな!!気にするな!!

いちいち気にしてたら心潰れる。
いつかの時に、支配人にも言われた(笑)


負けるなよ!

諦めたら試合終了です。BY安西先生


#ホテルマンの出来事
#みつをごめん
#安西先生
#諦めたら試合終了
#名言やねん
#ハッピーバースデーソングで替歌歌うとメンタル回復らしい