見出し画像

ショート日記

こんばんは☆お楽しみ様〜👋

絶賛連勤ちうな私。よくやってます。
あと4日、ちばりよー!!

最近の楽しみは、朝ドラ見ること。
ちむどんどん📺✨が私の頑張るエネルギーの元になってます。
沖縄復帰50年ということも非常に興味深い。
ワンセグで見たりなんなりして、元気貰ってます。
今後の展開よ・・・ムフフな感じもあるかなー🤭🤭🤭💕
一緒になってちむワサワサしてやっさー(笑)あとは、立ち食い寿司🍣にハマってる。
どこか美味しいところあったら教えてください。
品川駅の中にある魚がしさんの立ち食い寿司🍣が気に入ってます。
女性一人で生ビール🍺頼んで食べてます(笑)
あー、幸せです😍

そして、帰りの電車の最寄駅着くまでどれくらいアウトプットできるかを挑戦してます。

では、またー!!!!

#ショート日記
#徒然みどり日記
#短時間で
#どれくらいアウトプット出来るか
#挑戦