見出し画像

#32「自分の大好きなところ」

自分の大好きなところ・・・ですね。
また遅れた~💧😭😭💦

自分好きか?と聞かれたら100%のうち6~8割は好きだと思う。
自分好きな人は私の周りに多くてそれは凄いと思うし、羨ましくも感じる。
同時にある意味尊敬する。

とりまぁ~おいといて(/^^)/

10代、20代前半の自分より今の自分が好き❤️
これははっきりと言える。

✨自分の好きなところ✨

・明るく元気
・笑顔がいい
・声が大きい、通る声
・立ち直りが早い
・感情豊か。感受性豊か?
・30代のわりに肌綺麗
・年相応に見られない
・お肌の手入れ徹底的にやるところ
・マイペース
・人の気持ちに共感しすぎて涙脆いw
・好きな人には好き好きアピールする
・単純
・バカ正直
・不器用だけど、要領悪いけど人を陥れることはしません。出来ません😂
・基本的に人のこと嫌いになることはない。
嫌いってよっぽどwww
・好きなものには一途
・計算出来ない。(算数とかでなくて)
・リゾバで色々行って言葉のイントネーション変になってるけど、そんな自分嫌いじゃない。
・のほほーんとしてるところ
・歴史好き♡歴女ですよ😃
・好奇心旺盛
・誰とでも仲良く出来る。
・話しかけやすい人
・コミュ力高い

こんなものでしょうか??

まだ気づかないこともあると思うけど。

自分のこと嫌になることもある。人間だもの。
自己嫌悪に陥って嫌になってしまう。
だけどね、その嫌になった自分を好きになる力に変えていくことが出来たら、昨日より今日。
去年より今、もっともっとこの先自分のこと大好きになっていきたい。

自分のこと大好きになれば、自信もついてくるような気がする。
自分で、自分のファンになろう。
何かどこかでそんな言葉を最近見たような気がした🤔🤔🤔?

Fin

#BKS強制ブログ
#自分の大好きなところ
#自分で自分を愛そう