見出し画像

いつまで続くかね?自粛

こんばんは☆GWも終わり通常に戻りましたね。
GWの感覚もないまま日々が過ぎて行ってた。

私は仕事柄、在宅ワークではないから職場へ行く🐧

自粛とは言いつつも、今日の電車は人多かったなぁ〜・・・あれ?自粛じゃなくて?
土曜日仕事の人もいるし(私もそやしw)
中には、遊びに行くだろ?これ?ってのもいた。
こんなんで目くじら立てるのもなんなんなぁーと思いつつ・・・自粛疲れで押さえつけられ、遂にブチ切れての行動だろうか・・・と😅
京急は、自粛で電車の本数減らしてるし。
9時〜のダイヤで土日も。
JRは変わらずだけどねー。京急は仕事する気なさそうだなとみなしたわね(笑)

そろそろコロナ疲れが出てきてますわ。
止まない雨はないとよく言う、それを信じてるけど・・・ポジティブにいたいと常に思うし。

人間ってね、弱いからね。
弱音吐きたい時は吐きなさい。
思いを考えを吐き出して、それで落ち着いたら思考をフラットにし、リセットしてからポジティブ思考に変えられるんですよ。

そう、そうなんです。

コロナ疲れもあるし、自粛で縛られて何かなぁ〜と思うけど。
いい面は、自分の事を見直すいい機会だってこと。

仕事で通勤してるおかげ(?)なのか、コロナ太りってのをあまり感じない。
我武者羅に摂生してるわけではないけど、自炊出来る時はやってるし、自分で作ったご飯🍚あ〜美味しい😍幸せ♫と感じてます。

そんなこんなで・・・コロナ収束まで元気でいーましょ🤩🤩🤩🤩
※カバー写真は、去年行った山形の銀山温泉

#徒然みどり日記
#コロナ収束願う