見出し画像

新月の影響なんかな・・・

今年もあと何日かしたら、2022終わりますね。
まだ、1週間あるよ。あと1週間しかないとか色々出てくるけど、だったらまだ1週間あるよと前向きにいたいじゃん。

寒さが厳しくなってきて、同時に冬休みに子どもたちが入ってきて、全国旅行支援で忙しくなり・・・一旦は27までだけど。
それまでの辛抱かな|д゚)チラッ
年明けまた再開するらしいので。

全国のホテルマンの皆様、お楽しみ様✨乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

で・・・。

ふとパーソナルカラーの事を思い出した。
理由なんてない。
元々色には興味あったんだと思う。
好きな事の一つに色に関連した何かにワクワクする自分がいたんだってこと😆

来年は何かしたい、やりたい事が少しずつ見えてきて、まだ具体的に形にはなってなく準備段階というかまずは、発信だろうなとも感じる。

具体的なことは少しずつ発信しようとは思います。
まず、1つとして・・・。

来年は旅行行ってくる。

行きたい所ありすぎなんよ。
単純に東京から離れますか(笑)
会いたい人もたくさんいる。行く行く詐欺どんだけしてるねん(笑)🤣🤣

首長くしてお待ちくださいませ✨✨

そして、私のテーマカラーが・・・。

ラベンダーカラー✨

何を持ってラベンダーカラー💜なん?
と思ったけど。
ふと、私の中にテーマカラーがラベンダーと舞い降りてきました。キラーーーン✨✨😍
ラベンダーカラーって優しい色だし、落ち着く色。
癒しカラーですよね。

そんなラベンダーカラーはパステルカラーのうちの1つに入るんではないかな?
私自身、パステルカラーが似合うとよく言われ、アパレルの店員さんにも昔から言われてきた。
特に淡いパステルカラー。
ピンクとか黄色とかベージュとか。
あ、自分のベースカラーはベージュとブラウン。
そして黒よりネイビーです。
黒もいいけど、着るけど。キツく見えてしまうようで・・・。
着たいときには着ますよ?(笑)

青や緑も好き。

ピンクもやっぱり好き。色々あって敢えてピンクは避けてたけど、ある時ピンク好きなんよなと改めて感じ素直にそれを受け入れるようになったら、心が楽になった。

やっぱり、好きなものには正直に好きと言うもんだね。と気付かされたのでした(笑)

と、つらつらと書きましたが私のテーマカラーは、ラベンダーカラーということで😆💕

彩りで彩って行こうやないかい♪


来年の手帳と新しいノートで。共にラベンダーカラーです💜

#好きしてみて
#私のテーマカラー
#ラベンダーカラー
#色のある世界