見出し画像

戻り梅雨だよね・・・

7月3連休のスタート。
梅雨明けたと思いきや戻り梅雨だよ。
いったいいつまで雨☔続くんだ?

そう感じてるのは私だけではない。
雨の合間の晴れは嬉しいけど。
夏の雨は好きではない。ベタベタするし、ジメジメするし。とか色々あがっちゃうけど(笑)🤣

仕事帰りに雨が止んでる時は嬉しいね。
いやー、ラッキー😍やん私って。
それだけでも気分上がる。

仕事でバタバタしてても、雨が上がっていればやっほーーーぃな気持ちになってありがとう✨と感謝いっぱいになる。

はぁー人の心はなんて単純なんでしょ💦
仕事でやさぐれていてもあー、良かった❤️頑張ったねと少しでも思える自分がいるならそらは幸せなのかもしれないね・・・。
帰りの電車🚃の中で書きながら感じたのでした。


#3連休仕事だ
#お楽しみ様
#ホテルマンのつぶやき

写真は晴れのやつ。