見出し画像

8月の始まり

8月になりましたね。夏真っ盛り。日差しが眩しいぜ✨7月は色々あったけど、なんやかんやと周りの友人達に助けれてきたなぁって。

今は出張で沖縄に来てます。「人生初の出張」を見てね。

今日は職場の近くのスーパーで沖縄マンゴー🥭がカット売りで売っていて即買いしました。

何年ぶりに食べたから???🙄?感動したよ。。。

写真残すの忘れたwww帰るまでまた買います。楽しみにしよ♫

宮崎産マンゴーも美味しいだろうけど、沖縄マンゴーがいい!!

一回は宮崎産マンゴーも食べてみたい・・・。

沖縄そば食べたし、あとはA&W食べないと!!知ってる??

沖縄しかないファーストフードです。

仕事に関しては、毎日何やかんやとあるけど、今回はヘルプで行ってる訳であり、少しでも助けになれたらなと、あとは自分の今後の成長の為にと思ってます。かっこいいこと書いてるけど、私が私らしく楽しく仕事出来たらねーとか、働いてる沖縄のスタッフの皆と出来たら最高さ〜\(^o^)/

今のこの時間を精一杯やること。

今日1日ありがとうやね〜。にふぇーでーびる!!!


#人生初の出張

#みどり徒然日記

#沖縄の夏2021

那覇市内の夕方写真😆