見出し画像

今日1日の振り返り日記

昨日の春分の日=宇宙元旦からの、私はお休み。
病院はしごして、家に帰って夕飯作って洗濯物やってとかとかしてたら、もう寝る時間。

1日が早いですね。風も強いし、9時過ぎにし地震が起きて、一人で家にいて尚更怖かった😱💦公共機関は遅れてる線はあったけど、私が乗った電車🚃は通常運転でした。
ありがとう。。ですね。

天気に恵まれ、寒かったけど空が綺麗✨でしたね。信号🚥待ちしてる時に、おじーに空が拓けて見えて綺麗だねと急に話しかけられびっくりしたけど、そうですね♫と返事をし、横断歩道渡っておじーの後ろ姿見て、「おじー、ありがとう。良い1日を👏」と心の中で見送った。
次の病院行くまでに時間あったので、ランチして、駅の近くのスタバ行ってお茶してたら、新商品の試飲2つ貰ったりして。
コーヒーの説明を一生懸命説明してくれたりして、隣の席の人にも言っててなんかわからんけど、気持ちが温かくなったりして幸せ気分になったよ🤗
病院も無事に終わり、お薬貰って帰ってきて夕飯作ってって感じでした。

うん、帰る家があること、温かいお風呂に入れる事、体が元気であること、大事な人がいてくれることも感謝。
生きてりゃ色々あるし、人との関係だけでなく、お金の事であらどーしようねーとか悩んだりすることもある。
お金さんがあるから、色々なことができるし、心に余裕が出たり、誰かの役に立てることも出来る。
毎月、頑張って働いて貰えてることもありがたいんなぁーと改めて感じた。
まだ自分の中にお金のブロックが抜けてないところもあるので、ブロック外して過ごしたい😄
ワタナベ薫さんのお金に対するこんなブログがありました👏🤗↓

読めるかな・・・。

そんなこんなでお楽しみ様でした✨
またねー👋✨

#徒然みどり日記
#私の為に発信
#コンシェルジュの休日