見出し画像

水星逆行なんだって

水星逆行・・・。

GW明けからスタートした1週間。
私は絶賛仕事でしたがね。
間間に休みはあったけど。

GW明けてからの私の1週間の振り返りを。
月曜は休みだったので、頂いた歌舞伎座の招待チケット🎫で歌舞伎鑑賞✨
毎年5月にある團菊祭。私は夜の部に行きました。
人気歌舞伎俳優さんもいたりとかで、賑わってました。
5/8のこの日はコロナ5類に移行したりとかなんとか。
全国旅行支援でワクチン接種証明書とか必要でしたが、提出不要になりました。
本人確認書類は引き続き必要です。
使われる方はお忘れないようにね👍

次の日から5連勤始まり・・・今4勤目←今ここ。
その間に早番だなんだかんだとあり、水星逆行とかで電車🚃遅延も多発!!!
ネットとか繋がりにくくなったりとかもあるみたいです。
私はなかった・・・。
地震は、あったね。
被災地の方々にはご冥福をお祈りします。

水星逆行のせいで、具体的にどーだこうだではないけど、そういう星読みとかのスピリチュアルの話は好きなので、もっと調べたりとかしたら楽しいだろうかなぁと思う。
因みに水星逆行は5/15までらしいです。

さて、5連勤最後。とりまぁ程よくやるかね。

お楽しみ様👋

#ホテルマンのつぶやき
#GW明け
#徒然みどり日記
#水星逆行

最後は、團菊祭の時の写真。歌舞伎座です。


午前部かな
歌舞伎座の前
團十郎さん
人が多かったわ