見出し画像

#36「MY SEVEN RULES」

こんばんは☆今宵もきました。BSKですね。

私のルール・・・7つなんでしょうね???

HDKさんが→難しいと思った人は、自分の習慣と考えたら思いつくかもですね。7つの習慣。
とヒントくれたから少し考えやすくなった。ありがとう。

1→必ず1日1杯はカフェオレ飲む
いわゆるカフェイン中毒wwwと言われそうだけど・・・。
カフェオレ飲むことで心身ともに落ち着くし、リラックスする必須要素だからです。
カフェオレ好きなのもあるけど。
特にマウントレーニアのカフェオレ。ローソンのマチカフェ。
飯田橋で仕事してた頃は。会社近くにナチュラルローソンがあって、毎日通っていたら店員さんに顔覚えられた(笑)
いつものやつですね的な・・・。

2→笑顔忘れない
笑顔は人を元気にする。ホッとさせられる。ホッとすることもあります。
朝起きたら、鏡に向かって笑顔を向ける。
自分で自分を励ますのよ。

3→朝ごはんは必ず食べる
腹が減っては戦は出来ぬではないけど、1日の活力の素だからねー。

4→Google homeにその日のお天気確認する
例えば、「🆗Google、今日の渋谷の天気教えて」とかふざけて沖縄の天気は?とか聞く。暇かよw

5→パックしながら、ドライヤーで髪を乾かす
時短です(笑)😂ながら美容です。
ドライヤーの風は顔には当ててませんよ。
当てるとカピカピになるからねー😱💦
因みにドライヤーは復元ドライヤー愛用💕💕

6→今日1日を感謝すること
どんなことあっても元気に過ごせたことを感謝する。
元気に過ごせてることは当たり前なんかじゃないからね。

7→どんなことあってもメイクは必ず落として寝る
どんなに遅く帰っても、メイクしたまま寝ることはしません!!

と、私のマイセブンズルールはこんなもんだ。

PS☆マイセブンズルール5番のところ変更。

#BKS強制ブログ
#マイセブンズルール