見出し画像

肉に食らいつきたい時・・・

なんだこのタイトル?と思ったそこのあなた!

・・・文字通り、肉🍖食べたい!!

肉🍖食べたいのよ!!!!
食らいつきたいのよ!!!

41年生きてきて、大きいステーキ肉を買って塩コショウでシンプルに食べたのは初めてでした。

大家族で育ち、一人で大きい肉を食べるなんてとてもとても出来なかったよ。
いや、家がボンビーとかではなく(笑)🤣

皆で仲良くシェア✨しなさい!と言う故ですよ・・・平等にやろーねーと言う事だ(笑)


もちろん、家出ても外で美味しいお肉は堪能✨しましたよ。
最近は年末に職場のお姉様と焼肉ランチ行ったし(๑•̀ㅂ•́)و✧
米沢牛最&高でした。詳しくはインスタ見てね!!! 

シェアメイトと肉をシェアしながら、沖縄のイカスミ入りのジューシー食べたよ。

色々あるけど、恋愛もどう進むかな?
諦めないでいたいものです。

自分の時間を楽しめるそんなのほほんな女性になるぞーぃ😉❤️

色々あったけど私よくやったね!!頑張ったね。頑張りすぎやけど🙄

今日も1日ありがとう😄✨



年末に食べた米沢牛の焼肉ランチ❤️


#徒然みどり日記
#肉を食らいつく時
#食べて幸せ