見出し画像

お楽しみ様と想定外のこと

こんばんは🌉皆様今週1週間お楽しみ様でした。
お楽しみ様→お疲れ様なんだけど。
そんなあっと言う間の1週間が終わり、週末ですよ?
絶賛全国旅行支援ちうだわね。

そうなんよー、仕事忙しいのはいいことなんだわ。
私なりに一生懸命してるけど。

まぁ、なんだその・・・・。

毎月のものが2回来たんだよ。
突然(笑)まだはやいよ?はやいよ?

忙しさとホルモンバランスが😅💦

昨日の夜に泡盛飲んで、早番なのに(笑)
いつもより早くは寝ました。

それでも眠い💤

明日は休みなので、お昼すぎまで寝れるわ(-_-)zzz

体を労りながら、私よく頑張ったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとう😆❤️

さあーて、キャンドルつけつつ・・・
おやすみなさい🌃

#徒然みどり日記
#秋の夜長
#お楽しみ様