見出し画像

森のオト。

こんばんは。
みなさん調子はどうですか?
私の調子は相変わらずです。
ちょっとしんどいな、そう思った時開いたのはこのnoteでした。
今日はこの前行った淡路島の森のオトが良すぎたから語りたいと思います。

まず入口。
こじんまりと立つ一軒。
階段を登った先は入口でした。

この表示も可愛い。愛しい。

ショーケースにはケーキたち。
どれもいい美味しそう。ヨダレでるかも〜🦆笑
案内されたのは入ってすぐのカウンターでした。
もう1つ下の空間は広くて、たくさん?席がありました。トイレに行こうと下におりたら空間が素敵すぎてびっくりした。
流れるBGM。店員さんの優しさ溢れる雰囲気。
なにもかも良かった。

私はショートケーキを頼みました。
甘すぎず、ちょうどいい甘さ。
口の中に広がるショートケーキって最高やんな。

友達が食べてたタルトもおいしそうだった。

運転大変やったやろうけど
連れてってもらってすっごい素敵やな!と
思った場所でした

ぜひ、淡路島に行った際にはどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?