更新あいちゃいました

今日からまたがんばって更新したいなー

最近
「花束みたいな恋をした」
を見ました。

なんとなく泣くだろうな~と思っていたら・・・
泣きました🥲
しかもけっこうウエンウエン泣きました🫠

相手のことを考えて行動しているうちにどんどんすれ違っちゃうのかな~
あとやっぱり言葉に出さないと伝わらないって学んだはずだけど
言葉に出すときって落ち着いて話さないと逆効果になっちゃうなーと。

友達とこの映画について語りたくなりました🥺

最後泣けてちょっとスッキリしつつ・・・
また今日も見たくなってきて・・・
やることあるから我慢・・・

さぁ頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?