肌荒れ経過

久しぶりの投稿になってしまいましたが
肌荒れ経過を報告します。

なんとなく・・・調子がいいのです🥰
それだけで気分がいい。

嫌なことや落ち込むことはあるけれど
小さなプツプツはなくなってきました。

考えられる原因🤔
①プロテインやめた
②乳製品少なくした
③美容液やめた

このどれかかな。

で、肌荒れが少しずつよくなってきたので美容液少し再開しました。
今のところ目立った荒れ方はしていません。

となると一番怪しいのはプロテイン?
イソフラボン摂取するために飲んでいましたが
合わなかったのかなぁ

しかも牛乳でわってのんでいたからな。

引き続き経過観察します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?