見出し画像

成長記録

最近の息子はほんとできることが増えて
日々成長を感じます(*´꒳`*)

忘れないようにメモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

・どうぞができる
・ものを取って来てくれる
・自分のご飯のトーストを夫にあーんしてくれる
・カメラを向けるとくしゃっと笑顔
・インカメラで自分の顔を見てもくしゃっと笑顔
・靴履いて歩けるようになった
・公園デビュー!大きい石を拾って渡してくる
・授乳の際、ぱーぱい?って言うと喜んで来る
・好きな食べ物を見せると喜ぶ
・拍手、ハイタッチ
・細かいものを指でつまむ

もっとあるんだろうけど今のとこでてきたやつ

1歳になって声も大きいし力も強くなって
大変なときもあるけど可愛い

毎晩写真や動画を見返してしまう
早く寝て私!笑

夫が休みの日寝かしつけ終わって晩ご飯後に
動画見返して、可愛いね〜って話てる時間が幸せ

すぐ大きくなっちゃうんだろな
いまの息子を忘れたくないな

記憶って薄れていくことあるよね
写真や動画撮ってたくさん思い出残していこう💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?