見出し画像

お久しぶりのノート

久々のノート
最近はツイッターばかりになっていたので
こっちは全然書けていませんでした、

私の妊活事情はと言いますと‥


今回も授かる事はできませんでした。

着床時期?にあたるころに
普段全然風邪なんて引かないのに
風邪のような症状が10日ほど続き
咳や微熱、喉の乾き

妊娠初期症状に風邪に似たような症状があると
ネットで見てしまったからか期待しすぎてて

判定日に夫と真っ白の妊娠検査薬見て
泣くの我慢してたけど、夫に背中擦られて
妊活開始して、初めてわんわん泣いてしまった🤣


いつもクロミッドを飲んでるが
卵胞が全然育ってない。

フェマーラを新しく処方されて育ってくれたので
今回もフェマーラ服用


3日目から服用だけど仕事で貰いに行けず
4日目から服用

今回から初AIHに挑戦します!

本当は5月やりたかったけど夫の血液検査が
まだ済んでいないので先延ばしに。

仕事休みの日にして欲しい‥
急に休み変わってほしいとか言われても
嫌だよね?

仕事抜け出すのも、いつもギリギリの人数なのでとても気が引ける😵


そんなこんなで土曜日、夫の採血付き添い
夫婦で初めてクリニック行く。

夫に普段私が通ってるとこ見てもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?