見出し画像

D4

今日は二度寝して起きたらいつもより
2時間も多く寝てたΣ(゚Д゚)


ごろごろ旦那と録画見て買い物

ホームセンター寄って
ミニチューリップの苗購入

少し芽がでてるからここから咲くまで楽しみ

どんどん植物が増えていってます

成長見るの楽しい🌷


今日は鍋の予定だったのにお肉が食べたいと
リクエストがあったので家焼肉に変更

鍋は明日!


明日からクロミッド服用

いつもだらだら生理続いてるのに
今日はほとんどでなかったな

内膜が標準値ギリギリだから
生理の量減ってるとかない?って
いつもの先生じゃない人に言われたけど

めっちゃ血でてましたけどΣ(・ω・ )

こんなでていいの?ってくらい

もう標準がなにかわからないわ

やっぱネットで妊活について
見ちゃうよねー

そのぶん体動かす言っといて

もう寝ます!😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?