見出し画像

人それぞれの悩み

体温なかなか上がらず(´゚ω゚`)

いつも測ってる時間より早く目が覚めると
ちゃんと時間通りに測らなくちゃと焦る(笑)


私入れて3人で仲いいグループがあったんだけど
私以外二人とも妊娠!
2人目と3人目の子供

しかも予定日の月も性別も同じ!
すごいねーって話してて
うち一人と個人的にやり取りしてたら

「比べられるから嫌だな」って


妊娠しても悩みは尽きないのね、当たり前だけど

その子は遠くに引っ越し予定だから
頻繁に会うこともないし、
個性!人それぞれだから!と励ました

私からしたら贅沢なお悩みと思うが
人それぞれ悩みは違うもんね。

【人それぞれ】って素敵な言葉!
これ言っておけば大体なんとかなる(笑)

人に自分の話をするのは苦手なので
いつも聞き役👂

昔はよく早く子供作りなよ!って周りから
言われて、大きなお世話と思ってたけど
最近は言われることないからそこはノンストレス


職場の人に一人だけ言われたが
その人は2人目不妊で、病院も相性が合わず
転院して不妊治療して授かったから
1人目と歳の差が10個も離れてる。

何でそんな離れてるんだろ?と思ってたけど
そんな理由があったとは🙄

何事も早めのほうがいいよ!と優しさの
アドバイスとして言ってくれた☺

他の人にも冬場寒いから、冷やしちゃだめだよ!
これからなんだから!と職場にヒーター
買おうって言ってくれてありがたや😭

不妊治療してることは話してないんだけど
気遣ってくれている🥺


みんな事情があって子なしを希望してたり
欲しいけど努力してできなかったり
いろんな人がいるから聞いたり
言わないようにしている。
(引っ越して身近に友達いないし
コロナで会わなかったのもある)


今日は病院でタイミングとってくださいと
言われた日

旦那に話したら2時間睡眠のときより
全然楽勝と言ってくれました(笑)

円滑ゼリーもなくなったので買いたし。

ドキドキもなく
(シーツ汚さないかのドキドキはあるw)
ほんと流れ作業😂

先生には積極的に2~3日おきにタイミング
とってくださいと言われたけど

毎日やったら精子が薄くなるってこと🤔?
毎日やる気力はないが...(lll-ω-)

いまのうちお刺身たくさん食べておこう!
買い物行ってこよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?