見出し画像

次回初フーナーテスト

36.09℃

病院行ったら右のたまごさん16mmと
言われました!
てことは左はゼロ😟?

フーナーテストをやりましょう!
まだやったことないですよね?って

そんな検査があるのはなんとなく
知ってましたが詳しく分からず(ー ー;)

日曜の晩に仲良しして24時間以内の
月の朝にチェックすると‥

旦那ほぼ寝てない状態で仕事から帰ってきて
次の日も早いから寝させてほしいと言ってたけど
無理そうかな🤢

ラインで説明したら

こんなスタンプきたけど(笑)

どおなることやら🤤

こんなことになるなら、コロナワクチンの時
おやすみしないで妊活続けてればよかったなと
後悔( ;ᵕ; )

いや!
きっと赤ちゃんが誕生日を選んで
やってくるって言うから、まだその時では
なかったのでしょうと思い込む。笑

明日は久々仕事
気分転換になりますようにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?