見出し画像

D17

ひさびさ記録
だいぶ日が空いてしまった!

3連休旦那と休みかぶって
出かけたりぐーたらしたり

11時間寝てた日もあって起きてびっくり🤯

血便も3日間(土日月)出続けたけど
いまは出てないや


今週期2回タイミングとって卵胞確認も
月曜日して16ミリだったかな?

次、金曜日って言われた日が今日だったけど
仕事だったから明日また卵胞確認

いつもの先生じゃないからドキドキ🙄

まだ排卵してなかったら、来週きてねって
言われてるけど毎回エコー検査
お金取られるの地味に痛い(TT)

明日は旦那不在なのでタイミングとって
言われても無理だから今日念の為
仕込んでおこうかなと

次日曜日でいい?って旦那に言われたけど
排卵日しちゃってたら今週期水の泡だよね👐

難しい


昨日から右乳首がすんごい痛痒い
こんなん初めて(゚Д゚)

もうね!出てきちゃってる突起物(笑)

こないだ友達から産後鬱かもって連絡きて
私は産後っていう事自体、羨ましいけど
本人にしかわからない辛さがあるんだろうな


まとまりないけど終わる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?