見出し画像

冬支度


今日はあったかグッズを買いにユニクロへ

仕事用靴下くるぶし丈しか持ってなくて
足首すっぽり隠れるヒートテック靴下

部屋用もこもこレギンス
仕事用レギンス買いました!

冷えは良くないって言うからね⛄


ー 最近の振り返り ー

9/27 
生理こさせる薬飲み終わり

本来なら薬飲み終わり2~3日後に生理がくると
言われていたのに、9/23から出血

先生からはちゃんとした生理がまたくるから
そしたら生理5目から排卵誘発剤を飲んで
生理12~13日目にまた来てくださいと

10/06
生理がこないので病院へ
まだ様子見てくださいとだけ言われ帰宅

10/13
引き続き生理がこなく、排卵誘発剤飲む
タイミング分からず病院へ

内診してもらったら排卵しそう!
今日明日タイミング取れそうだったら
とってくださいと指示

旦那に報告✉
嫁が体調悪いと嘘ついて早く
帰ってきてくれた(笑)
無事タイミングとれました🙆

16.17も念の為タイミングとって

18日に病院へ
ちゃんと排卵してました!

過去、無排卵や多嚢胞性卵巣だったので
大きな一歩👣✨

10/21、22は頭痛マックス(-ω-;)
動けず夜も痛すぎて起きてしまう

もともと偏頭痛持ちなのです。
最近はひどいのこなかったのに‥

身体が熱っぽく午後から仕事だったので
なくなくロキソニン服用

復活٩( ᐛ )و

23日今日も少しの頭痛あり
ちょっと歩いただけで汗かく

身体の少しの変化も
妊娠に結びついてないか検索して‥

よくないね!!
気にしないようにしよう!←多分無理w

旦那にも考えすぎよくないよって言われました

反省


生理きませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?