見出し画像

これ買ってん/7

もうしっかりと寒くなってまいりました。
しばらくはまだ暑くてMA-1なかなか着れなかったのですが
(これ買ってん/6に書いています)
最近着る機会が多くて嬉しいです。
そのMA-1に合わせるべくこちらを購入。

DOUDOUのニットタイトスカート

MA-1に何を合わせたらいいのか悩んでいて
結構べたにスカート。ニットスカートが何種類かあって
リブの太さ、生地感がいちばん好みだったのでこちらにしました。
ニットスカートは初めて買ったんですが楽だしかわいいし嬉しい。

続いてはこちら

RayBEAMSのニット

https://www.beams.co.jp/item/raybeams/tops/61150144370/?color=80

実物はもう少し色濃いめです。
ブラみたいなのがついてていいなと思い勢いで買いました。
まだ着ていないのですが着るの楽しみ。

最後にこちら

ネックウォーマーといかベストというか…なニット。
シャツとかワンピースの上に着たらいいかなと思って
グレーを買いました。

まだまだ物欲あるけどほどほどにしようと思います。
皆さんは何を買ってるんだろう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?