見出し画像

〜小寿々さんへ〜

私もよく言われてました。「人懐こいね。」とか「いっつも元気で小型犬みたいだね。」とか。「あの人って八方美人だよね。」……とか。

きっと、小さい頃はビクビクしながら大人の顔色を伺って、寂しいとかは言わないで心配をかけない良い子を演じなきゃいけなかったから。
色んなことが染み付いちゃったのかな。

でも、色んなことがあったから今の自分があるんだもの。
他人に好意を持ってもらえるとウレシイでしょ?楽しいことは楽しいって、嬉しかったら嬉しいって思いっきり伝えなきゃ相手には伝わらないでしょ?

嬉しかったらシッポを振って喜んで、悲しかったり寂しかったら尾を下げてションボリして、自分を曲げられない何が起きたときには、ちゃんと威嚇して牙を剥く。

このままで良いんじゃないかな、私達😊

ミステリアスな美魔女にも少しばかり憧れるけど…😁

ねぇ。小寿々さん♬


コメント欄には書ききれなくなったので、記事にしてみました。
いつも前向きで、自分をむっちゃ好きで、家族をむっちゃ好きで、生きていることをむっちゃ大事に愛おしく毎日を過ごしている小寿々さんが大好きで、尊敬しています😊


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,694件

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡