見出し画像

早く寝たいときに限って…

今日は、すんごい、すんごい、すんごーーーい、疲れたゾ。

ドラッグストアで"きき湯"を買って帰ったら、渋好みの娘②が大喜び😍

勢いあまってパッケージは破られる💧

画像1

ダイナミックな開け方。
外人さんの、クリスマスプレゼント🎁開ける感じ?

効能とか、使い方とかいつでも読めないじゃん。
取っとくのもジャマになるし…。やれやれ💧

今日は早くお風呂入って寝るぞー!!!


だけど、そうは問屋がおろさない。

今日に限って、簡単にと思ったホットプレート焼きそばが裏目に出た。娘①は部活でどっぷり遅く、旦那サンも小遊びしてる様子。

このホットプレートと、二人分のお弁当箱&水筒を洗うのが私じゃないことを願う。

早く寝たい時に限って。


そういえば、◯◯な時に限って〜ってあったな。
マーフィーの法則。

懐かしい。

で。


早く一日を切り上げたい時に限って、noteを開いてしまうわたし。

これもマーフィーの法則かしら。

#154

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡