見出し画像

ヨーダが我が家にやってきた


コストコで見つけてしまった。

画像6

麗しのベビーヨーダ。
かわいい😍


娘②の好みど真ん中のヨーダちゃんは、迷うことなく、早々と我が家にやってきた。

画像5

画像6

ツルンとした手触りと、クリクリお目々に、うっすらピンクのほっぺ。
たまらんですばい😍


ここで、全身チェーーック!

画像4

画像4

なんと、硬いのは、首から上と手首だけ。
ほかの部分はぬいぐるみ仕様となっております。

画像7

足はナシ(笑)


これは経費削減なのかなぁ〜と思いつつも、とりあえず、ぎゅう♡

ぎゅう、ぎゅう、ギュー♡

画像5


なんと。

ギューってすると、ぬいぐるみ部分が上手いことむぎゅぎゅーってなって、良いではないか!

うーーーーん、たまらん🥰


ベビーヨーダ。

わざと個性を光らせてるのか、はたまた造りが雑で商品にバラツキがあるのか、ヨーダ達はみんな、すこーしづつ、顔や色味が違ってた。

あ~あ。

いっぱい、いっぱい、いーーーっぱい連れて帰って、ヨーダ幼稚園を開きたかったな。

一人でも充分カワイイけどね。

#121


サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡