見出し画像

シアワセ

こんばんは。


はい。

お決まりから入りますね。


今日も暑かった……ですね(笑)


最近、少しだけ仲良くなってきたかに見えたとらふぐコンビ。


とら🐈が痩せすぎではないかと言うことで、少しキャットフードを増やしたんですね。


そしたら少しパワーがついたもんで、動きが力強くなっちゃって。


パワーアップでニーブラをかます弟🐈に兄のふく🐶はタジタジで。
なんか異常に吠えまくって参戦するようになったんです。過剰反応じゃない?ってくらいに吠え立てます😔


これはイケないな。


バイトもお休みでゆっくりしたので昨日は朝からギューーっと、ふく🐶を抱きしめて、お話を聞いてあげます。


お構いなしのとら🐈は、暴れまくった後はテーブルのうえでのんびり。すると、ふく🐶も少し上がりたそうで。


本当はダメなんですけどね。
少しだけテーブルに乗せてあげたんですよ。


すると、どうでしょう。



ふふふ。


なーーんだ。おんなじことがしたかったのね。



シアワセそうなふく🐶


少し距離の縮まった2匹でした😊


今日のお弁当は、
すき焼き風煮込みと、山芋とベーコンのソテー、冷食の磯辺揚げと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦


今日は沼トモと、激安スーパー&肉ランチに行ってきました。


ふふふ。


食材の調達という名の、
贅沢をかませたストレス発散🎶


シアワセ。


主婦冥利に尽きます。


たまりませんね😁


今日のランチ❦〜❦うひ♪



これで明日からもまた頑張れますね。

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡