見出し画像

あっという間に

こんばんは。


あっという間に10月も半ばになりましたね。


今日、来年のカレンダーを買いました。

毎年同じシリーズです


メモができるものと、台所にちょこんと置く用。
リビングは、写真付きのオリジナルを毎年作るのでこの時期はまだ用意しなくても大丈夫。


ついでに本屋を少しぶらり。


来年の占い本が、ズラリ。


四柱推命に星占いに、しいたけ占い。


ゲッターズさんに、細木かおりさんに石井ゆかりさん。


新宿の母の本もあります。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。


未来なんて、分からないから楽しいのに。


それでも、つい知りたくなる。


貴方の運命はいかに……?


来年の運勢はどう?



私は、かなりのお豆腐メンタルさんなので、日にちにバツ❌が付いたりしてると、その日は心臓が痛くなっちゃう😆(それでも、めざまし占いは毎日観ちゃうんだけどね。笑)

こう見えて(どう見える?笑)、バイトも朝イチのお客さんには「声がよく聞こえないわ。」って言われるくらいに、ドギマギしちゃうノミの心臓を持ってるから、たとえ良く当たると評判でも辛口な占いの本は怖くて買えないの。
それでも占いは大好きで、ついついチェックしちゃう。


四柱推命は一白水星。

ゲッターズさんは金のインディアン。

動物占いはどっしりしたサル……だったかな?

しいたけ占いはなんだったっけ。


どんだけ好きなんだってハナシ😅



そんな占い好きの私の最近の心の友は、石井ゆかりさんの星占い。
(貼り付け方がわかりませんでした💧)

否定的な事や駄目出しが無くて、良いことが書いてある。ふわっと気持ちよく一日が始められるので、LINEを登録しているくらい。


朝イチで今日の占いが届く。


朝のルーティーンになってから、少し柔らかく生きていけてるような気がする。
そんな優しいウラナイです。


今日のお弁当は、

豚肉の野菜炒めとウインナーとキュウリのソテー、冷食のおさつちゃんと玉子焼きです。

今日のお弁当❦〜❦



いただきました。


ありがとうございます😊


ちなみに今日は台所ではなくリビング。

旦那がとなりで久々の『ウォーキング・デッド』を観ています。笑


サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡