見出し画像

街を歩くと入学式なのか入社式なのかわからない黒スーツの若者が闊歩してる。

「桜を見る会をしよう」と集まった飛鳥山公園はまだ二分咲きくらいで、結局桜を探す会になってしまった。

新年度、なにか書こうとnoteを開いたがやっぱり書くことないな。

この半年想像もつかないような色んな事があって、二度と思い出したくないことも、何度も思い返したくなることも沢山あった。よく生きてるなと冗談ではなく本当に思う。

この半年あったことを細かく書きたいところだけど、どれもこんな場所では書けないことばかりなので一旦筆を止めよう。
最近は珍しく今後の人生について考えてるが、子供用プールくらい浅いので、いつかまた機会があればお目にかかろう。

風の波間にあの頃が見えるかも。


つかれたら、うちにかえろう