見出し画像

改めてnoteをはじめました

ちょっと思い立って先日整理をしまして、また新たに書いていこうと思います。
改めてましてよろしくお願いします。

なんかこう、もう少し素直に書きたいと思ったんです。
やはり人に見られる事を意識しすぎてしまったり、妙にハイテンションな文章になっていたり・・・(笑)ちょっと違うんじゃない?と思ったわけです。
元々そんなにハイテンションではなく、周りにはおっとりしているだとか、動作が遅いだとか言われたりします。食べるのとか特に遅いです。

でも文章になると何故か元気はつらつになってしまう事があって、何故なんだろう?と思ったときに、もしかして頑張っちゃっているのかな?なんて思いました。
どうなんだろう。本当に頑張っちゃっているのだろうか?(ここでまた自問。笑)

とにかく、今したいことは、早寝早起きです。
夜型から朝方へシフトしたいです・・・!

あと、新しく無料マガジンを作りました。漫画のマガジンです。
ゆるりと更新していこうと思っています。よろしくお願いします。

サポートありがとうございます!頂いたお金は、制作費や誰かへ贈り物に使わせて頂きたいと思います。