見出し画像

視点を変えて、好きなモノについて。

昔から音楽が好きで、
よぉく聴くのは基本J-POP♡
高校生の頃からもう離れられない、
それは、BUMP OF CHICKEN である。
詳しいその話はまた後日noteに書こうと思うが、
一番好きな曲は、
真っ赤な空を見ただろうか

そしてここ数年で一番ガツーンときたJ-POP曲、
それは、Mrs. GREEN APPLE
点描の唄

点描の唄については、
もうイントロから最後まで、
雰囲気が好きすぎる。。。
好きすぎて聴きすぎて、
自分もハモリたくて、
友達とやってみたら、
それはそれはうまくできなかった、、、


さて、音楽でも聴いて、
ゆっくり過ごしますか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?