見出し画像

仕事はじまり。

こんばんは!お疲れ様です。本日年明け出社の方が多かったでしょうか?
明日出勤の方もいらっしゃるかもしれません。
私は本日早速、今学んでることのMTGが年明け初めてありまして気が引き締まる日でした。今年の目標、それに対するやる事のリストアップ。ワクワクします♡

そして明日はお母さんのお誕生日🍰
明日からお父さんがお仕事なのと、私が関西に帰るため今日ケーキをやることにしてお父さんとお母さんの誕生日ケーキを買いに行きました!
キルフェボンのケーキ♡♡♡
最近、Mii家族の誕生日ケーキはキルフェボンが多いです(^^)
本当に美味しいタルトケーキ🍰おすすめです!!!

最近、感謝の気持ちを特に大切にしていて、常にありがとうを意識しています。私の好きな本にも感謝の気持ちを常に持つという事が書かれていて、実践中です。その効果か今日、たまたま見つけた封筒にお金が✨臨時収入にまた感謝です。

明日は年明け初めて彼に会う日。寂しい気持ちにさせてごめんねと待っててくれてありがとう。

それではまた明日!!!
今日から一言、書いて締めようかな。

「今日の行動は、未来の自分に繋がる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?