見出し画像

イルミネーション!

こんばんは!
今日はお昼までグッスリ寝て
夕方イルミネーションに連れて行ってもらいました♡
綺麗だったぁーーー✨✨

オシャレな食べ物屋さん、スタバもあり
良いお散歩になりました🥰

袴を着ている方もいらっしゃってホッコリ!
成人の皆様、おめでとうございます😉💕
社会人は責任やその時々の選択
色ーーーんな事が自由になり、
迷うことが私は多くありました。
正解は誰にも分からないし、聞かないと教えても貰えない。
大変な事も沢山あるけど、楽しい事もいーっぱいあるよ😊💗
経験が糧になると思うっ。
私はまだ成人して10年しか経ってないけど、
20代あっという間!!!
30代更に楽しみ♡♡

理想の40歳を目指して進んでいきます!!!
10代理想としていた30歳は結婚してて、
子どもがいて、キャリアウーマンでって
色々イメージしてたけど、叶えられていない今も
これはこれで幸せ🥰

けど、もし生まれ変わっても人だったら
女性でもう少し早く結婚してみたい!!!(笑)
まず、恋愛を早めに経験してたいなぁぁぁ。

あーーー色んな妄想が出てきちゃう(笑)(笑)

今日はこの辺で!また明日!!

今日の一言
「色んな選択をしてきて、私達は今がある」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?