見出し画像

ダラダラと書いてある記事はこちら

こんにちは!急ですが頭が痛いです。台風がきていてきっと天気のせい。お昼まで寝て、お昼ご飯食べてまた寝て、本日は特に何もしていない、できていない1日の始まりとなりました。こういう時、自己嫌悪に陥りがちです(-ω-)/

ここ数日、“Miiマニア”というのをマガジン作成しようか考えています!読んでくれたら嬉しいけど読んでくれていなくても良い、だけど私という人生を残しておきたいという一心で。11月で私は30代に突入します!小さな頃の記憶を忘れたくなくて、けど忘れそうで怖くて。という気持ちがあり、小説家ではないけど物語風に私の人生を綴っていきたいと思います。

世界は広いけど世間は狭いと感じることがありますが、実際人との出会う確率は本当にわずか。私のこのページに出会う確率もすごくわずかだと思います。けど、こうして見てくださっている人がいるということは、このわずかな確率でここに来てくださってありがとうございますと伝えたいです♡

実際に会うことは難しいけど、このnoteを通してあなたの何かに、頭の片隅に残れば嬉しいです!

それでは、また明日!本日から10月start!!寒くなったり暑くなったり気温の差がありますが体調崩さぬようご自愛ください♡

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?