見出し画像

もう、世界を明確に変える時だ!!

おはようございます✨
ゾロ目大好きなミーバーです😊

先日車のメーター333.3kmって出て、それも停車中に発見‼️思わず、パチリ📷ととりました💕


さて、もうすぐ夏至ですね。
今年の夏至はいつもと違うらしいと、
さとうみつろうさん
から今朝、届きました。

あなたは
確実にそうなる
という
明確な意図
がありますか?

思考が現実になると言うのは最近では、当たり前に認識されている事だとおもうのですが、

ならば、常日頃何を思考しているのか?

あーお腹すいたな〜
何食べよかな?

とか、

雨降ってるから、今日は家でゆっくりしよう

とか、

明日は出かけるから、今のうちに冷蔵庫の残り物を片付けなくちゃ

とか、

自分に関する直接的な思考が多いと思うのです

その一方で、

いつまでこのコロナ騒動は続くんだろ?

とか

早くみんな枠珍打てば、世界は平和になるのに

とか

反対に

打ったら死ぬって言ってる人いるから、半年後の世界は地獄か?

とか

今の混沌とした世の中を憂う思考

その思考はさまざまで、でも、それが現実世界を変える力があるのだから

枠珍うって、気持ちが軽くなる人は世界を
平和に導く

世界が地獄になると思う人は、世界を地獄に落とす、、、わぁお!!


なので、否定的な思考はやめました😊

私に下さる情報はどんなものでも、すべてありがたく見せていただきますが、それによって、心が暗くなることはありません。

この世界はバーチャルです

軽い人間だと思われるかな?

でも、これがミーバーの正体です😁


今朝、2つの情報をいただきました

一つ目は

枠珍打つと考えている人へという内容の
歯科医師 杉田穂高さんの動画でした。


https://m.facebook.com/100004373380445/posts/1926322660856828/?d=

50分近くありましたが、枠珍がどういうものか、厚生労働省の対応やPCR開発者の事など、詳しく話しておられますが、すでに打たれた方は見ない方がいい内容です。

そしてもう一つがこれ、

さとうみつろうさんのとってもワクワクする思考は、世界を確実に変える!!という実際に行動するための呼びかけです。

私は今から自分の望む明確な未来を具体的に書き出しします。

あなたもイメージして下さい

あなたの望む素晴らしい近未来を💕


以下、内容をコンパクトに要約してみました。

↓ ↓ ↓

もう、世界を明確に変える時だ



今年の夏至点は6月21日の午後12時31分。

6月21日の沖縄の「南中時刻」は12:31。

みごとに地球の【夏至点】に一致!



90度がMAXの垂直で、真上に太陽だよ?

そんな中、

沖縄県は、87度なんすよ!

太陽が、ほぼほぼ真上に来る瞬間に夏至点なんです。


まとめると、

【南中時刻】に【夏至点】が重なるのが、まずほぼほぼ奇跡の当選。


当選しても、北の土地(南中時刻に太陽高度が低い)には意味がない。

沖縄県は、南のほうにあり北緯23.4度に近いので、

今年の夏至点の瞬間に、
世界で一番太陽に近いスポット
になっております!!!



Definithion
(定義)
Direction
(方向)
Purpose
(目的)


DDPは、「確実にそうなる」という明確な意図。

全国・全世界から、

「DDP(明確なる希望・意思)」の紙が10万枚沖縄へ届き、

それを、夏至点の瞬間に。

しかも、太陽が地球で「1か所だけ」に当てるスポットライトの場所から、

炊き上げるのです。

地球は、きっと変わるでしょう。

奇しくも、6月20日の前日までで緊急事態宣言が終了。

まさに「区切りの日」なのです。


コピペはここまで



詳しくは、さとうみつろうさんのブログを見て下さい


https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12680776725.html?fbclid=IwAR01c1SM7vj_HCZ68hNaIr--CkcIN4Vvx6LEOrW6K5bHE1SlUx6PUwGOfNo



今日も明るく元気に過ごしましょ💕

ミーバーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?