見出し画像

みんなでうければ怖くない⁉️

次女が帰っていました。末っ子は甘え上手で、言いたい放題、可愛いもんです💕

5日の夜から・・・今日の夕方駅まで送り、帰りました。

夫の会社から社員に1人10000円ずつの飲食代がもらえると言うので、2人では使えない10000円を娘が帰ってくるときに合わせてうなぎのお店に予約しました。

滅多にない贅沢!!

画像1

ビールもいただき、娘の運転で帰りました。

美味しかった〜!!


そして、今日はお墓参りと、水をいただきに山へ

画像2

癒されました〜💕

途中、トイレに行きたくなり、通りすがりの高速道路のサービスエリアへ、下道から行きましたが、たくさんの人でした。

感染者数がやたら増えていると言うこの頃ですが、この人出の多さは全くそんなことは気にしていない人々なんだろ〜と思います。

かく言う私もそうなんですが・・・

「この2年間、どっこも悪くならんわー」

と娘が言いますが、確かにコロナが騒がれてから、免疫力をつけるために、食事や、日常生活に気をつけているから、風邪もひきません。

一昨日、職場で上司が

「感染者が増えているのは若者の行動がねー」って言い始めたので、その話をここですると仕事にならないので、適当に返事をして終わらせたのですが、思うところはたっくさんあるので、ここで言わせていただきます。

実は、こんな状況でも何も気にせず、出かけてしまう私は、若者の行動が・・・なんて言える立場ではないのです。

今朝のテレビで、お盆の帰省でPCR検査を受ける人の長蛇の列が写っていましたが、

これで陽性者が増えているんだー。と納得。

PCR検査は受ければ陽性になるように出来ているらしい。(笑)


そして、ワクチン接種後の死者数は919人もあると言うのに、止めようとしない人々に、怒りがふつふつと沸いています。

でも、怒ることも、誰かを責めることも自分の免疫を下げるので、したくない💦

死者が出ると言う時点で、それが例え1人であっても、もう安全とは言えないのではないでしょうか?ってアルパカ社長さんも言ってたような…


この薬を飲めば、風邪はひきませんが、死ぬかもしれませんって言われたら、風邪をひく方がましだと思いませんか?

飲んだら、副作用として、頭痛や関節や筋肉の痛み、疲労、寒気、発熱等があります。体の怠さがしばらく続くこともあります。

って言われたら、それってほんとに体にいいもの?って普通に思いませんか?

テレビではめっちゃたくさんの人が感染して、重症化したら、死ぬって、怖いウイルスのように言ってるけれど、私の周りには感染者はいないし、インフルエンザで学級閉鎖は例年あるけど、コロナで学級閉鎖はこの辺りではあまり聞かない。

ほんとにコロナって怖いウイルスなの?

って調べれば調べるほど、

コロナ嘘説が浮かび上がり、

ワクチン打ったのに、コロナに感染した人や、副反応の話が出てきて、

おかしいやろ!

って思って、ある時から恐れるのをやめました。

テレビは信用できない


テレビの情報を真面目に受けておられる人にとっては、私のような人間はゴミかもしれませんが、マスクは付けません。お店のいり口にあるアルコール消毒はしません。外出も昨年から、何度も県外だろうが、お構いなしで行きます。


コロナワクチンを、安全ではないと知りながら、世界からコロナをなくすためだと思って打つ人がおられます。尊いことだと思います。

私にはできないことだから・・・

今まで、食品添加物も、農薬も、薬も、安全ではないと思われるものは避ける生活をしてきたから、ワクチンも避けたい

市から送られてきた接種券の注意書きを見るだけで、ゾッとしました。

私の分は捨てましたか、夫の分が引き出しに入っています。9月になったら予約できるそうです。


「コロナワクチンの恐ろしさ」

と言う本には、打ったら死にますって書いてあった

既に、知り合いでワクチン打った人が副反応で辛い目にあったと言う話をきいたのは、私だけではないはず!

テレビでは相変わらず、打ちましょうとばかりだけれど。

みんなよく平気で予約できるな〜

友達のところに来たお客さんが、大学の寮母さんの話で、ワクチン全員摂取した後の寮内で、今まで嗅いだ事のない異様な匂いがするのがわかると話されたと。

これは、どう言う事?

接種した人の側にいる人が気分が悪くなったと言う話もいろんなところで見た、note記事でも、書いてる人がいた。

ワクチン接種した本人だけじゃなく周りにも影響があるらしい。

授乳中のお母さんがワクチン打った後に、おっぱいあげた赤ちゃんが亡くなった話も、あの本には書いてあった!

これは嘘や作り話ではない!

あなたの家族が危ないよ!

子供はコロナに感染しないと言う事はデータとして出ているんだから、子供にはワクチン必要ないです!

みんなで受ければ怖くない?

いや、違うでしょ!!

私の記事を読んでくださる多くの方は、私のようなワクチンいらない派の方だと思います

でも、そうでない方がもし、ここまで読んでくださったのなら、ついでに

いやぜひ!

中村篤史先生の記事を読んでください!

この記事に書いてあった、木下投手は、3日に亡くなられました。27歳だそうです、なんて事!酷いと思いませんか!うちの次女と同じ年頃で、当たり前にワクチン接種をされて、こんなはずじゃなかったと思っておられたでしょう。

ワクチンとの因果関係はない、

ほんとう?

みんなが打ってるから、私は拒否できないなんて、そんな世の中でいいはずないでしょう!

あー、

言わせていただきありがとうございます✨

そして、最後まで読んでいただきありがとうございます✨💕

ミーバーでした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?