見出し画像

答えは物理的な方法ではなく、エネルギーの周波数だということ

今日見た動画でとても興味深い事を言われていたので、紹介させていただきます。


エリザベス・エイプリルさんと言う人が銀河連合とのやり取りの動画をアップされ、その動画を

マカナスピリチュアルのおやきたいやきさんが翻訳されています。


エリザベスさんの質問に銀河連合が答えておられます

おやきたいやきさんは、

「ここで語られる事が全て真実だと鵜呑みにせず、ご自身の真実を見つけてくだいね」

と前置きをしておられます。

質問は7つありました。

質問1 GFL(銀河連合)はいつ私たちの目の前に姿を表してくれますか?
質問2 NASAが言っている、今後10年間で壊滅的な洪水を引き起こすという「月のぐらつき」というのは一体なんですか?
質問3 ○チーンを打っていない人は、これから起こる事に関し、非難を受けるでしょうか
質問4 真実を語ることはどれだけ重要なことなのでしょうか、どのようにすればいいのでしょうか
質問5 どうやって私自身がGFLと繋がることができますか?  
質問6 GFLが地球に起こる事を絶対に許さない唯一のこととは何ですか
質問7 ニューワールド・オーダーを阻止するために私たちには何ができますか

私は質問4の

真実を語ることはどれだけ重要なことなのでしょうか、どのようにすれべいいのでしょうか

と言う質問が一番興味があり、何度も聞きました。なぜかと言うと、私が本で読んだり、友達に聞いたりした情報を、真実だと思って夫に言っても、馬鹿にされ、相手にされないからです。

一つ目に大事なことは、真実を自分自身に語る、自分に嘘をつかないと言うこと

それは自分がそうしたいとか、こうするべきと思ったことや、自分が信じていることに正直になることです。もし周りに気を使ったりして本心でない事をしてしまったら、私たちが放っている周波数が落ちるそうです。周波数を高く保つことはとても重要なのに、いい人でいようとしていた今までの私がよくやっていたあやまちです。

あなたの現実を創造するマトリックスが投影する現実から

自分を引き離すことが必要

どれほど変人扱いされても

自分の真実に立ち上がる事が今あなたにできることです


何だかおかしくなってきて、実際、夫に変人扱いされ、ノーマスクで平気で買い物をする姿も、人にはおかしなおばさんと思われているだろうし、って思いながらも、これでいいのか!と元気が出ました。


先日の夏至の日6月21日にホピ族の予言で

「コロナはもう終わりました。マスクを外してください」

と言われた事を受けて、もうマスクを止めようと決めたのですが、少し不安があり、言われたらつけようと思ってバックに入れていたのです。

でも、マスクは健康を害するってどこかに書いてあったし、酸素濃度が低くなるから呼吸が苦しいのは感じているし、マスクが感染予防になることはないと言ってる人もいた。そして何より、本当にコロナが終わったと多くの人が思わなければコロナは終わらない!!だから、私からマスクを外そう!!と改めて決心しました。

私たち人間は答えを探すために物理的な方法を探しますが、答えは物理的な方法ではなく、エネルギーの周波数だということ、GFLがEAに見せたイメージは地球を両手で高く持ち上げて、揺さぶりながら、「起きろー」と言っているイメージ、

波動を常に高く保つことです。

今日会った友達から電磁波の体に与える害について聞き、それは私も前から危惧していて、その事を夫に

「電気の差し込みは抜いて寝たほうがいいらしい、コードから一番電磁波が出てるんやて」

と、言ったら

「お前の友達は頭がおかしいって言うてるやろ・・・そんなもん抜いてたら、動画も見られんやろ」

と反論されたので、

「でも、その友達は外して寝たら、その日から目覚めがすごくよかったって言ってるし、アトピーが治った人もいるらしい。友達は健康やし、あたしだって健康やん、お父さんだけが、あっち痛いこっち痛いって言ってるやん」

と言ったけど。

「お前みたいなやつはなーんにも考えてんから、そんな事ばっかり言ってるんや」

と、話にならない。

ちなみに糖尿の夫は毎晩、電気とパソコンで見ている動画をつけっぱなしで携帯の充電も、頭の上でしています。もちろんエアコンもつけて・・・

私は、真っ暗な部屋で、窓を開けっぱなしで、網戸、扇風機は遠くで1時間だけ回し、携帯の充電は朝と帰宅後の寝る前にしています。

体によくないものを極力避けて過ごそうとする私と、全く気にしない夫では健康に大きな差が出ていると思うのですが、どうなんでしょうね。


夫との考えの食い違いで、以前はよく落ち込みましたが、もうそんなことはなく、喧嘩もしなくなりました。周波数を下げたくないからです。何を言われても私が笑っていれば、夫は怒らないとわかったから、我慢するのではなく、考え方が違うから、仕方ないと思えるようになりました。

話が外れてきましたが、結局大事なのは

どのような気持ちでいるかと言う事

常日頃何を心に思っているかと言う事

それが

私たち人間は答えを探すために物理的な方法を探しますが、答えは物理的な方法ではなく、エネルギーの周波数だということ

です。

思考が現実化するのだから・・・

最後にエリザベスさんが言ったことを記します


この内容を拡散してください

人類はマトリックスから抜け出すために知る必要がある。

恐れる必要はありません、恐れは闇のエサになるので、手放してください。

あなたは役割を知っている、ただ忘れているだけ

今ユートピアを創造する時が来ています。


 
 最後まで読んでいただきありがとうございました✨✨

ミーバーより💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?