はじめました。

月曜日ってなんだか新しい事を始めたくなるよね。昨日から色々調べていて辿り着きました。日々の思いを綴ろうと思います。

唐突だけど明朝体って良いね。日本っぽい。

毎朝早起きの私。
すでに家を出て一時間以上経過。電車の中で思いを綴るってなんか良いね。大人って感じ。実際は23歳。まだまだ子供(と思いたい)。

iPhone付属のイヤホンの片耳が聴こえなくなって早一週間。ワイヤレスイヤホンを買ったら片耳のクッションが紛失しクッションを買いに行くのが面倒になり今朝コンビニでiPhone付属のイヤホンの二代目を購入。Bluetoothに接続する手間と充電する手間が省けて良いね。

耳から聴こえる音楽はクラシック。
今日みたいなお天気の良い日はクラシック聴きながら出勤が心落ち着くから好き。

スピリチュアル的なものが好きで、占いとか神社やお寺巡りをするのが好き。邪念とかが空気と共に居なくなる感覚。抜けてく感覚。綺麗な空気が入ってくる感覚が好きなんだなぁ…。

このnoteを通して、自分の事を少しでも好きになれるように、成長していけたらと思います。

初日だもんね、こんな感じで大丈夫?
一日一記事の投稿の日もあれば思いが込み上げ二・三記事になる事もあるかも。ダストボックスになれば良いと思ってます。お願いしま〜す!

P.S.寒い冬に春の桜の写真?って思った方多いよね…。めちゃ綺麗だったんだもん…。寒いの苦手だから早く暖かくなってほしいなぁ( 」´0`)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?