見出し画像

インスタ日本人買うならSGW

Instagramの日本人フォロワーやいいねを買うサイトを調べると意外と検索にヒットしますよね!
ですが、いざ購入するとなると高額な商品が多くてなかなか手が出せない😥

そんな時に1人12円から日本人フォロワーを購入できる優良サイトを見つけました👀
この価格は色々調べた中でもかなり破格なお値段でお買い得となっております!

格安日本人フォロワー1人当たり12円

高いところでは日本人フォロワー1人20円当たり以上のところもあり、100人買うだけで約2000円…

ですが、SGWで日本人フォロワーを購入すると100人1200円で買うことができます!
コストを抑えて購入したい方は、
以前noteで紹介したSocialgoodworldというサイトがオススメです!

公式LINEも日本人女性に対応してもらったので、安心して利用できました💕
Socialgoodworldの公式LINE👇

入金方法

入金方法はPayPalで簡単にチャージできるので、
自分の使いたい分を事前に入金して使うので管理がしやすい!(※今月は2万円分をいいねに使う)

入金方法

簡単にいいねやフォロワーが
買えるサイトの紹介でした!

日本人いいねを買ってインサイトを上げておすすめに載せる方法などもあるので、次の記事でご紹介したいと思います🤍

良かったなと思ったらいいね待ってます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?