見出し画像

Action!

2022年が始まって、もう半年になろうとしてて
本格的に暑くなってきて、まだ6月なのに梅雨も明けちゃって

何かを始めたい。
何から始めよう?
何をしたいんだろう。。。

きっかけはとてもシンプルだったんだけど
走り出したら時間がある限りトコトンやりたい!
というわけで、いろいろチョコチョコ始めました。

6月の終わりから、動画制作の講座を受けています。
初めての作品は、AdobeExpressで作成。

テーマは、無題。あえて言うなら、自由。

動画、楽しい!少しずつテキスト入れのお仕事で手慣らしをしてきたけど
明日から本格的に講習も始まります。
なんかこう、作るのは大変なんだけど、
出来た作品はすべて自己表現の一つ。
拙いものでも、ちょっと恥ずかしいものでも、
そういうのを少しずつ、誰の目に留まるとか(今は特に)考えずに出すのは
なんだか、ワクワクします♡

ほかにも始めてるんだけど、それはまた、次の記事に。

画像1

https://youtu.be/tM3YVyI9OGs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?