見出し画像

リスタート

もう一度、noteで発信することを頑張りたいと思います。

中断しようと思って止めてた訳でもないですが、
最後の更新から私自身にいろいろ起きすぎて
何もかも手につかない状況で。
また、これまでの投稿内容に考えすぎというか、読んでもらうことが目的になっていた気がするので、それをやめようと思います。

過去の一部投稿は削除しました。
残したいものを残します。

これからは書きたい事をもっと自由に、自分の価値観を、考えを、感じたことをもっと自由に発信していこうと思っています。

目的を他人軸から自分軸へ。
自分の気持ちを身近な人に話すのは苦手ですが、こういう場だと言えることもあるかなと思うので、文章力と伝える力を身につけて、自分のための発信をしたいと思います。

不定期更新なのは変わらないですが、
それに罪悪感を抱かず、ゆるっとやっていこうと思いますので、お手すきの時に読んでいただけると幸いです。

これから、よろしくお願いします。

瑞月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?