‎☺︎

当たり前だと思ってた普通の日々が
当たり前なんかじゃなかったなんて
君と会えなかった今日まで
心にぽっかりと穴が空いてた

本当の寂しさって誰もいない事じゃなく
大切な人と会えなくなること
何があったかなんて分からないけど
君ならきっと乗り越えられるよ

誰にも言えない悲しいことだってあっただろう
遠くから見てて心配した
僕らに出来ることは何もなくて
君自身が立ち上がるのを待ってた

通り過ぎる人たちがあの日の花を忘れても
次の春の景色を僕らはずっと思い浮かべてた




みいちゃんおかえりなさい。

人生で1番の爆泣きライブでした。
もうライブの感想は他の方のを見てください。


もしかしたら二度と人前に出ないんじゃないか

もしかしたらもう二度とライブを見れないんじゃないか

もしかしたら二度とミーグリすら出来ないんじゃないか

そんなことを思い続けた日々でした。


大好きな人がもう一度輝いている。

見えない何かに押し潰されて。
たくさんの何かに傷ついて。

数ヶ月前、ゆいぽんの卒業コンサートのみいちゃんの目
忘れられない。

昨日と今日のみいちゃんの目
目の中に今までのみいちゃんより強い何か

びっくりした、そんな数ヶ月でこんなことって起きるのか、、、?


みいちゃんを推してて本当によかった。
幸せだ。幸せ者だ。

みいちゃんありがとう。
本当にありがとう。
戻ってきてくれて。





みいちゃんがメッセージ、ブログで伝えてくれたファンからのメッセージが支えだったと。

言葉って怖い
人を殺し、はたまた人を生かす



みいちゃんが休養の理由を書いたブログ
これは坂道、いやアイドル、いやSNSで何かを応援する人達全てに言える。

その言葉は誰かを刺していませんか?
その手に持っている見えない何かで。
罪にならない罪を重ねていませんか?

みいちゃん推しは心に刻まないといけない。
普通のことが普通に出来なくなる恐怖を。

少なくともみいちゃん推しだけはずっと平和であって欲しい。
ずっとその事を忘れないで欲しい。

1人のみいちゃん推しの切なる願い。

大好きな人が振り絞った勇気を無駄に出来ないから。



このnoteが誰の元に届くかは分からない。

もう誰の推しメンもこんなことで傷つかなくていいように。







みいちゃん、僕に出会ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?